-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
転居
2013-01-16 Wed 11:00

新生
ttp://grimcatden.blog.fc2.com/

こんどからこっち更新します

たぶんメイプルめいんになるよ
他のげーむ全部終わってるからね、もうダメだね



別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
2013-01-10 Thu 21:20

(´・ω・`)らんらん♪



(´・ω・`)ガタッ
(´・ω・`)おほおおおおおおおおおおおおおおっ

(´・ω・`)キャラ札も強いかららんらんこれやるね
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
2013-01-08 Tue 22:41
ポケットモンスターXY産業
3DS、10月発売
ドット→ポリゴン化
ケツマロ
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
年始です
2013-01-05 Sat 23:15

皆様あけましておめでとうございます。
あけてだいぶと経ちますが。

年越しはマクロスFの映画2本を観て
サヨナラノツバサの意味不明さに爆笑してました。



で、年始と言うと思い出すことがあるんですよね。
そのお話でも。

何の話ってまぁ去年の初詣のことなんですけど。

北野天満宮に行ったんですわ、1/1に。
まずアホみたいに混んでてですね。
そんなタイミングで行くウチの家族もまぁアホってワケですが。

んで賽銭ほる時にしゃーなし遠くから投げたんですわ。
ソフトボール投げの記録が9mという驚異の肩で。

頑張って投げたんですよ。
賽銭は無事に貯金箱まで飛んで行ったんですよ。

でもね。






……弾き返されて地面に落ちたんですよ。






ね、もうね。
思い出すだけでも怖くなるよね。
親父が弾かれる瞬間を見てしまったらしく
顔面蒼白になって財布から100円取り出して
「早くほりこめ!!」って叫んでたのは面白かったけど……

んでもっておみくじ引いたら凶やし。

しかも帰りに何か外でご飯を食べようかという事になっても
どこもアホみたいに混んでて入れないっていうね。

んでそこから1年本当にロクなことが無くて。

嬉しかったというか楽しかったというかみたいなのって
学校おさらばヒャッホー的な意味じゃなく卒業式くらいのもんやし。

てか浪人するくらいなら留年でよくないかマジで。
今更ながらにやっぱ私立高校って
すごいいい環境で生活してたんだなー、と思います。

ぶっちゃけ第一志望の大学より校舎綺麗やし……ww
まぁそれはいいんですけどね。


で、今年の話ですが
性懲りもなく北野天満宮に行ったわけですよ。

今回は特に混みもせず、賽銭も弾かれず←重要
おみくじも大吉で。

そのおみくじ。
願望:神に祈れ。
学業:祈り励め。

神頼みかよwwwwwwwwww

で、ごはんも食べれました。
東洋亭のランチ美味しかった(小並感)

東洋亭、兄貴が大学の入学式の後に昼飯食った的なアレで
一応縁起はいいんですよね、ウチの家族的には。

なのでまぁ、今年はなんとかなりそう、かなぁ。



はやくらんらんに戻りたいです。
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらんゲームしたいでつ。

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
暗くて、怖くて、前が見えなくなったときにはキミを想い出すよ
2012-10-30 Tue 22:19
キミが、くれた、光を、胸に集めて長い夜を越えるから……


◆ヴァンガード

ノヴァEBは買う価値なし!




竜騎は死ねwwwパラかみ死ねwwwwwww
まぁイルミナル軸組むんですけどね


◆ついき

ここからちょっと暗いような愚痴のような
結局バカなようなお話。
暗くて、怖くて、前が見えなくなったときにはキミを想い出すよの続きを読む
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:1 ∧top | under∨
 (+)漏電感情波コンデンサ(-)  NEXT
 
